スポンサーサイト


鈴鹿4時間耐久

鈴鹿サーキットにてSMFレーシングチームが
耐久レースに参加されるという事で撮影してきました。

朝ご飯を買いにコンビニへダイエット中なのでサラダだけに
しようかな・・・とか思ってたら始めに目に入ってきたのは
コレ!!
Dgomi 0001
・・・頭の中が緑のたぬき一色に・・・
邪念を振り払うのに必死でした
サラダだけで挑んでたら間違いなくぶっ倒れてましたが・・

詳細は公式のリザルトを見て頂くとして
終始雨が降ることも無く撮影にはもってこいでした。
天気は良かったんですが、、もうね
ハンパなく暑くて熱中症になりそうでした

いつもはヘアピンカーブの出口で撮影しているのですが
今回、1コーナーや2コーナーの内側が迫力あるという
情報を知り、挑んでみることに。

第1走者 榊原選手(27日、17時半頃撮影)
s-374.jpg

↓ サムネイルです。クリックすると大きくなります
DSC_0119.jpg

第2走者 大原選手(27日、10時半頃撮影)
0-132.jpg

↓ サムネイルです。クリックすると大きくなります
DSC_0460.jpg

ここでの撮影は凄く迫力がありました。
フリー走行が27日の午前中にあったのですが、この時点で
僕のテンションはマックスに!!
一脚を忘れてしまったり、日差しの強さで単車の
カラーリングやゼッケンが見え難い状況の中でしたが
撮影するには好条件が揃っていたので1枚でも良い写真を
残そうと筋肉痛と格闘しながら?!夢中で撮影しました。

<この場所でのメリット>
・1コーナーを曲がってくる頃にはゼッケンや車体の色で
確認できるので撮影はしやすい。
・撮影地点からコースの間にバリケードはあるが低いので
撮影の邪魔にならないのが◎
<デメリット>
・日陰がない
・乗り物がないと他の地点へ撮影に行けない

_1010295.jpg
画面中央の観客席が第2コーナーになります
(フィルムカメラのレンズとマニュアル撮りでピンボケしてる汗)

キャンギャルも頑張って撮影したのですがいくつか手ぶれ
してしまい・・・全員分はありません汗
快晴で暑さの中、至る所に持込でプールがあって子供達が
気持ちよさそうにザブザブしてました。
キャンギャルと納涼プールは「癒し♪」のカテゴリにて

決勝が始まる直前にて他のチームの方々を撮影して
回ったのですが、、ブログに乗せてもいいですか?と
聞くのを忘れてました・・・
次回は忘れないように伺おう

ここからはネタ的な画像になります。
2日間通して暑い日が続ましたがキャンギャルの笑顔で
暑さを忘れ、次なる活力?!も頂きました。が!しかし!
忘れてはいけません。僕がツボってしまって勢いで
撮ったのがこれっ
Dizaka ya
「おやっさん!とりあえず生中ね!!」っていいそうになった

後は影の立役者と言いたいキャラクターがこの方々!!
dol 536
くまモン!

Ddol 553
お名前を伺うのを忘れた><

Ddol 639
ピットウォークが終わっていても元気にポーズを頂きました!

最後は10位で完走!

関係者の皆様、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
