

鈴鹿の癒し

2012年7月27日~28日
鈴鹿サーキットで4時間・8時間耐久レースがありました。

雨が降ることなく、カンカン照りでとても暑かったです。
ピット裏ではいくつかのチームがプールを持ち込んでました。
Dpool 003
Dpool 003-2
子供達が水遊びをしていて気持ち良さそうでした。

Dpool 1010351


笑顔が素敵なキャンギャル様
何枚かピンボケした為に全員分がありません汗
次はもっと上手に撮りたいなぁ
Dkg 593

Dkg 601

Dkg 603

Dkg 623

Dkg 535

Dkg 538

Dkg 540

Dkg 559

Dkg 575

Dkg 576

Dkg 052

Dkg 055

Dkg 527

Dkg 530

Dkg 532

Dkg 534

Dkg008.jpg

Dkg 009

Dkg063.jpg

Dkg065.jpg

Dkg066.jpg

Dkg 583


鈴鹿4時間耐久

鈴鹿サーキットにてSMFレーシングチームが
耐久レースに参加されるという事で撮影してきました。

朝ご飯を買いにコンビニへダイエット中なのでサラダだけに
しようかな・・・とか思ってたら始めに目に入ってきたのは
コレ!!
Dgomi 0001
・・・頭の中が緑のたぬき一色に・・・
邪念を振り払うのに必死でした
サラダだけで挑んでたら間違いなくぶっ倒れてましたが・・

詳細は公式のリザルトを見て頂くとして
終始雨が降ることも無く撮影にはもってこいでした。
天気は良かったんですが、、もうね
ハンパなく暑くて熱中症になりそうでした

いつもはヘアピンカーブの出口で撮影しているのですが
今回、1コーナーや2コーナーの内側が迫力あるという
情報を知り、挑んでみることに。

第1走者 榊原選手(27日、17時半頃撮影)
s-374.jpg

↓ サムネイルです。クリックすると大きくなります
DSC_0119.jpg

第2走者 大原選手(27日、10時半頃撮影)
0-132.jpg

↓ サムネイルです。クリックすると大きくなります
DSC_0460.jpg

ここでの撮影は凄く迫力がありました。
フリー走行が27日の午前中にあったのですが、この時点で
僕のテンションはマックスに!!
一脚を忘れてしまったり、日差しの強さで単車の
カラーリングやゼッケンが見え難い状況の中でしたが
撮影するには好条件が揃っていたので1枚でも良い写真を
残そうと筋肉痛と格闘しながら?!夢中で撮影しました。

<この場所でのメリット>
・1コーナーを曲がってくる頃にはゼッケンや車体の色で
確認できるので撮影はしやすい。
・撮影地点からコースの間にバリケードはあるが低いので
撮影の邪魔にならないのが◎
<デメリット>
・日陰がない
・乗り物がないと他の地点へ撮影に行けない

_1010295.jpg
画面中央の観客席が第2コーナーになります
(フィルムカメラのレンズとマニュアル撮りでピンボケしてる汗)

キャンギャルも頑張って撮影したのですがいくつか手ぶれ
してしまい・・・全員分はありません汗
快晴で暑さの中、至る所に持込でプールがあって子供達が
気持ちよさそうにザブザブしてました。
キャンギャルと納涼プールは「癒し♪」のカテゴリにて

決勝が始まる直前にて他のチームの方々を撮影して
回ったのですが、、ブログに乗せてもいいですか?と
聞くのを忘れてました・・・
次回は忘れないように伺おう

ここからはネタ的な画像になります。
2日間通して暑い日が続ましたがキャンギャルの笑顔で
暑さを忘れ、次なる活力?!も頂きました。が!しかし!
忘れてはいけません。僕がツボってしまって勢いで
撮ったのがこれっ
Dizaka ya
「おやっさん!とりあえず生中ね!!」っていいそうになった

後は影の立役者と言いたいキャラクターがこの方々!!
dol 536
くまモン!

Ddol 553
お名前を伺うのを忘れた><

Ddol 639
ピットウォークが終わっていても元気にポーズを頂きました!

最後は10位で完走!

関係者の皆様、お疲れ様でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
