

2013年8月 美浜8時間耐久レース

<修正中です>
2013年8月美浜8時間耐久レース

第一ライダー:井上選手
1_0228.jpg 1_0232.jpg 1_0186.jpg

1_0259.jpg 1_0169.jpg 1_0437.jpg

第二ライダー:東選手
2_0553.jpg 2_0330.jpg 2_0570.jpg
2_0551.jpg 2_0597.jpg 2_0619.jpg

第三ライダー:速水選手
3_0607.jpg 3_0615.jpg 3_0674.jpg
3_0706.jpg 3_0710.jpg 3_0683.jpg

第四ライダー:今中新一選手
4_0774.jpg 4_0790.jpg 4_0734.jpg
4_0681.jpg 4_0719.jpg 4_0729.jpg

第五ライダー:大塚選手
5_0945.jpg 5_0928.jpg 5_0892.jpg
5_0852.jpg 5_0838.jpg 5_0809.jpg

第六ライダー:國吉選手
6_0105.jpg 6_0046.jpg 6_0107.jpg
6_0964.jpg 6_0920.jpg 6_0003.jpg

第七ライダー:今中満選手
7_0123.jpg 7_0148.jpg 7_0087.jpg
7_0086.jpg 7_0107.jpg 7_0296.jpg

201307鈴鹿4耐

<現在修正中です>

2013年7月27日(日)
鈴鹿サーキットにて行われた4時間耐久レースを撮影してきました。

画像をクリックすると大きくなります

ゼッケン445番 大原選手
S字コーナー
ohr102.jpg ohr076.jpg

第2コーナー(激感エリアからの撮影)
ohr462.jpg
ohr504.jpg ohr471.jpg

ゼッケン445番 榊原選手
S字コーナー
skkhr291.jpg skkhr039.jpg skkhr291.jpg

第2コーナー(激感エリアからの撮影)
skkhr399.jpg skkhr442.jpg skkhr447.jpg

鈴鹿4耐(gif)

このページは現在動作確認中です。
修正する可能性があります。

遅くなり申し訳ありません。
少しでも更新をしていきます。

ohhara1.gif

鈴鹿4時間耐久

鈴鹿サーキットにてSMFレーシングチームが
耐久レースに参加されるという事で撮影してきました。

朝ご飯を買いにコンビニへダイエット中なのでサラダだけに
しようかな・・・とか思ってたら始めに目に入ってきたのは
コレ!!
Dgomi 0001
・・・頭の中が緑のたぬき一色に・・・
邪念を振り払うのに必死でした
サラダだけで挑んでたら間違いなくぶっ倒れてましたが・・

詳細は公式のリザルトを見て頂くとして
終始雨が降ることも無く撮影にはもってこいでした。
天気は良かったんですが、、もうね
ハンパなく暑くて熱中症になりそうでした

いつもはヘアピンカーブの出口で撮影しているのですが
今回、1コーナーや2コーナーの内側が迫力あるという
情報を知り、挑んでみることに。

第1走者 榊原選手(27日、17時半頃撮影)
s-374.jpg

↓ サムネイルです。クリックすると大きくなります
DSC_0119.jpg

第2走者 大原選手(27日、10時半頃撮影)
0-132.jpg

↓ サムネイルです。クリックすると大きくなります
DSC_0460.jpg

ここでの撮影は凄く迫力がありました。
フリー走行が27日の午前中にあったのですが、この時点で
僕のテンションはマックスに!!
一脚を忘れてしまったり、日差しの強さで単車の
カラーリングやゼッケンが見え難い状況の中でしたが
撮影するには好条件が揃っていたので1枚でも良い写真を
残そうと筋肉痛と格闘しながら?!夢中で撮影しました。

<この場所でのメリット>
・1コーナーを曲がってくる頃にはゼッケンや車体の色で
確認できるので撮影はしやすい。
・撮影地点からコースの間にバリケードはあるが低いので
撮影の邪魔にならないのが◎
<デメリット>
・日陰がない
・乗り物がないと他の地点へ撮影に行けない

_1010295.jpg
画面中央の観客席が第2コーナーになります
(フィルムカメラのレンズとマニュアル撮りでピンボケしてる汗)

キャンギャルも頑張って撮影したのですがいくつか手ぶれ
してしまい・・・全員分はありません汗
快晴で暑さの中、至る所に持込でプールがあって子供達が
気持ちよさそうにザブザブしてました。
キャンギャルと納涼プールは「癒し♪」のカテゴリにて

決勝が始まる直前にて他のチームの方々を撮影して
回ったのですが、、ブログに乗せてもいいですか?と
聞くのを忘れてました・・・
次回は忘れないように伺おう

ここからはネタ的な画像になります。
2日間通して暑い日が続ましたがキャンギャルの笑顔で
暑さを忘れ、次なる活力?!も頂きました。が!しかし!
忘れてはいけません。僕がツボってしまって勢いで
撮ったのがこれっ
Dizaka ya
「おやっさん!とりあえず生中ね!!」っていいそうになった

後は影の立役者と言いたいキャラクターがこの方々!!
dol 536
くまモン!

Ddol 553
お名前を伺うのを忘れた><

Ddol 639
ピットウォークが終わっていても元気にポーズを頂きました!

最後は10位で完走!

関係者の皆様、お疲れ様でした

美浜 6時間耐久

2010年12月19日 美浜サーキット・クニモトで行われた
耐久レースを撮影してきました。

出場台数44台とあって至る所で団子状態が続きいつ接触するか
ハラハラしてました
流し撮りが上手くいかず、、テンションはあがりっぱなしで
6時間があっという間でした。
夜から用事があり最後まで撮影する事ができませんでしたが
見事完走したと伺いました。
関係者の皆様、おつかれさまでした。

ゼッケン:8番
ライダー:5人
クラス:SP

決勝前のひととき
20101219 mihama race

参加車両は NF-50F
20101219 mihama 6h bike-1

第1走者は東さん
20101219 mihama 6h 8-1

20101219 mihama 6h 8-2

第2走者は花房さん
20101219 mihama 6h 8-3

20101219 mihama 6h 8-4

第3走者は今中満さん
20101219 mihama 6h 8-5

20101219 mihama 6h 8-6

第4走者は今中新一さん
20101219 mihama 6h 8-7

20101219 mihama 6h 8-8

第5走者は國吉さん
20101219 mihama 6h 8-9

20101219 mihama 6h 8-10

ピンボケがひどいですが元の画像サイズです。
20101219 mihama 6h 8-1-test399 20101219 mihama 6h 8-2-test499 20101219 mihama 6h 8-3-test308
20101219 mihama 6h 8-4-test578 20101219 mihama 6h 8-5-test639


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
